Uta-net

ライブレポート

検索

メニューを開く

LIVE REPORT

きゃりーぱみゅぱみゅ

『ぱみゅぱみゅレボリューションツアー』

2012年07月02日
@SHIBUYA-AX

1stアルバム『ぱみゅぱみゅレボリューション』を引っ提げ初の全国ツアーを開催し、そのツアーファイナルがSHIBUYA-AXで行なわれた。
ステージには大きなウサギ、シルクハット型の階段、黄色の大きなブロックなどが並び、まるで遊園地のよう。その“ぱみゅぱみゅランド”にきゃりーが登場し、超満員のファンから大歓声があがると「CANDY CANDY」が披露される。踊りながら歌うきゃりーとともに、キッズダンサーたちが激しくダンスしステージを盛り上げ、ムーディな「Drinker」、ファンと一緒にハンドクラップする「みんなのうた」と、曲ごとに違ったカラーで楽しませてくれる。「おやすみ」で静かなブレイクを挟みつつ、アップチューンの「PON PON PON」「きゃりーANAN」でラストスパート。とどめの「ちゃんちゃかちゃんちゃん」でさらにヒートアップして本編を締め括ると、ファンのアンコールが止まらない。再びステージに登場したきゃりーはすでに大号泣。ファン、キッズダンサー、スタッフ、そしてお母さんに“支えてくれてありがとう”と感謝を述べると会場中から大拍手。最後の最後は、きゃりーらしく「つけまつける」で楽しさを爆発させた。
キュートさとエンジョイ感と感動まで与えたきゃりーぱみゅぱみゅ。アーティストとしてさらに一歩成長した姿を、ライヴを通じて見せてくれた。11月6日に開催が決定した日本武道館公演では、さらにスケールアップした“ぱみゅぱみゅランド”が繰り広げられることは間違いない!