検索ワード

検索対象

検索条件

CLOSE

MENU

カバー画像1
ポップスの王道を走り抜けるシンガー、
メジャーデビュー!

2018年7月11日に“杏沙子”がミニアルバム『花火の魔法』でメジャーデビューを果します。彼女は、1994年生まれ鳥取県出身のシンガー。音楽投稿アプリ・nanaの2017年【歌い手再生数ランキング】では年間第1位を獲得するなど、すでにそのポップセンスとチャーミングな歌声は注目を浴びておりました。そんな杏沙子の今作タイトル曲は、この夏をトクベツにしてくれるラブソング!ちょっぴり非日常的な<花火>のパワーで<わたしの病を患ってしまえ><あなたの心を燃やしてしまえ>といつもより恋の炎も火力が強め。歌詞から伝わってくる、鮮やかな色や温度感も是非、ご堪能ください…!

「花火の魔法」 作詞:杏沙子


花火の魔法にかかってしまえ
わたしの病を患ってしまえ
夏の暑さがわたしを狂暴にする
花火の魔法にかかってしまえ
あなたの心を燃やしてしまえ
あぁ 花火消える前に
あなたのこと火傷させたいです。 歌詞を全部見る

itunes画像。
レコチョク画像。
INFORMATION
Debut Mini Album『花火の魔法』
2018年7月11日発売
レーベル:ビクターエンタテインメント

ジャケット画像です。

VICL-65025 ¥1,600 (税抜)

<収録曲>

杏沙子 歌詞一覧
アマゾン画像です。
PROFILE

杏沙子

2016年に初のオリジナル曲「道」を発表し、本格的に音楽活動をスタート。インディーズ時代には「道」、「アップルティー」、「マイダーリン」の3曲のミュージックビデオをYouTubeにて公開。そのYouTube総再生回数は470万回を超える。

他にも、音楽投稿アプリnanaにて2017年歌い手再生数ランキング第1位を獲得するなど、シンガーとして高い注目を集めている。群を抜いたポップセンスと衒(てら)いのないチャーミングな歌声を併せ持つ、2018年最も活躍が期待される次世代シンガー。2018年7月11日にミニアルバム「花火の魔法」にて待望のメジャーデビューが決定。

オフィシャルサイト
この特集をシェアする