検索ワード

検索対象

検索条件

CLOSE

MENU

カバー画像1
あなたも大切な人に
“話せてなかったこと”ありませんか?

4人組バンド“マイアミパーティ”が2月21日に初の全国流通盤ミニアルバム『話せてなかったこと』をリリース!今作の入り口となる楽曲「シスター」の冒頭フレーズで掲げられるのは<時には誰かを裏切る覚悟で あなたのことを想っている>という“愛情”剥き出しの意志表明です。そしてその想いを命のままにぶつけるのが、1ミリの飾り気もない、どストレートな歌声。どこかで聴いていてくれるかもしれない<あなた>のために、もう会えないであろう<君>のために、ほんの少し後悔している<僕>のために、今を生きるみなさんのために、彼らが“話せてなかったこと”を歌に乗せ、心へ届けます…!

「ごめんね」 作詞:さくらいたかよし


街の中で抱き合う男女
もしかすると今永遠の
別れを告げてると知っても
君は指差しまだ笑えんの?
「明けない夜はないんだ」
とどうか励まさないでおくれ
「この夜だけは終わらないで」
と願う夜が僕にも来るからさ
ごめんね 今はそれしか言えないや 歌詞を全部見る

itunes画像。
レコチョク画像。
INFORMATION
1stミニアルバム『話せてなかったこと』
2018年2月21日発売
レーベル:ACID RAIN

ジャケット画像です。

DDCR-1013 ¥1,389 (税抜)

<収録曲>

マイアミパーティ 歌詞一覧
アマゾン画像です。
PROFILE

マイアミパーティ

さくらいたかよし(Vo&Gt)、セルジオ(Ba)、イワノユウ(Dr)、中川マサキユ(Gt)による4人組バンド。北海道・札幌を拠点に活動中。2017年7月より、新メンバーとして、中川とイワノを迎え、現在の編成での活動を開始。9月に4曲入りEP『朝が来るまで』をライヴ会場&一部店舗限定でリリース。

発売2ヶ月で1000枚を超えるセールスを記録。10月~11月には、東京・大阪・札幌、全7会場での『マイアミパーティ New EP「朝が来るまで」リリース記念~いつか忘れてしまったとしてもツアー』を開催。そして2018年2月に初の全国流通盤ミニアルバムリリース後は、3月~4月に、東京・名古屋・大阪・札幌等でのツアーを予定。

オフィシャルサイト
この特集をシェアする