検索ワード

検索対象

検索条件

CLOSE

MENU

カバー画像1
危ういほどの恋心を奏でる二人組!

男女二人組バンド“恋は魔物”が、8月2日に最新作『他に好きな人ができた』をリリース!みなさんは「あなたの為なら死んでもいい」と本気で思うほどに、誰かを愛したことはありますか? まるで取り憑かれたかのように、感情も言動も、自分ではどうにもならなくなってしまう…。そんな恋の危うさが、歌詞に、歌声に、サウンドに、たっぷり含まれております。哀しいくらい絶望的。だけど何故か、愛らしい。今作を聴けばきっと、彼らの音楽のトリコになることでしょう。もしかしたら“恋は魔物”の曲たちもまた、恋のような底知れぬ力を持っているのかもしれません…!

「美しくってばかみたい!」 作詞:いづみさとー


やがて二人は容赦無く
傷つけ合うようになって
思えば思うほど空回りしていた
あなたは最後の最後に
目を見てこう言った
「二人出会わなければよかった」と
ばかじゃない!

歌詞を全部見る


itunes画像。
レコチョク画像。
INFORMATION
debut EP「他に好きな人ができた」
2017年8月2日発売
レーベル:P-VINE

ジャケット画像です。
PCD-4550 ¥1,574 (税抜)

<収録曲>
1.美しくってばかみたい!
2.ともだち
3.あなたとの関係
4.あなたには関係ない
5.夜の国道にて獣を轢く

アマゾン画像です。
PROFILE

恋は魔物

 2015年にて東京にて結成したロックバンド。都内を中心に活動中。いづみさとー(Vo&Gt)と田中ひろゆき(Gt)からなる二人組で、ライブ時はサポートメンバーを迎えて演奏している。2015年11月に下北沢モナレコード主催の女性シンガーソングライターコンテスト「モナレコ女子2015」にて、いづみさとーが優勝!2016年には(株)ロッキング・オン主催「RO69 JACL」入賞。

 多くの人が一度は経験したことがあるような恋模様を、歌詞で生々しく表現しながら、それをポップに歌い上げ、絶対的なメロディーセンスとストーリーテラーとして才能を発揮する歌姫・いづみさとー。時に優しく、時に激しく鳴る、田中ひろゆきのギターにも要注目!

オフィシャルサイト
この特集をシェアする