検索ワード

検索対象

検索条件

CLOSE

MENU

トップ画像2。

INFORMATION
New Single「闇夜に提灯」
2017年2月15日発売

ジャケット画像です。
初回限定盤(CD+DVD)
UPCH-7221 ¥1,890(税抜)

ジャケット画像です。
通常盤(CD)
UPCH-5896 ¥1,260(税抜)

<収録曲>
1. 闇夜に提灯
2. 放蕩


直筆色紙プレゼント

佐藤千明の好きなフレーズ
photo_02です。
津野米咲の好きなフレーズ
photo_02です。
毎回、インタビューをするアーティストの方に、自身の「好きなフレーズ」を書いてもらっているサイン色紙。今回、赤い公園 佐藤千明さん・津野米咲さんの好意で、歌ネットから2名の方に直筆のサイン色紙をプレゼント致します。
バナー画像です。
※プレゼントの応募受付は、終了致しました。たくさんのご応募ありがとうございました!

PROFILE

赤い公園

高校の軽音楽部の先輩後輩として出会い、佐藤千明、藤本ひかり、歌川菜穂の3名によるコピーバンドにサポートギターとして津野米咲が加入。そのまま現在に至る。2010年1月結成。東京・立川BABELを拠点に活動を始めた。2012年2月ミニアルバム「透明なのか黒なのか」にてメジャーデビュー。同年より約半年の活動休止を経て、2013年3月活動再開を発表。これまで『公園デビュー』『猛烈リトミック』『純情ランドセル』3作のフルアルバムをリリース。圧倒的な演奏力と存在感から高い評価を受けている。また、作詞・作曲・プロデュースを務める津野の才能が注目を集めており、SMAP「Joy!!」の作詞・作曲等の楽曲提供を行うなど、活動の幅を広げている。そして2017年2月15日には待望のニューシングル「闇夜に提灯」を発売。今後の「赤い公園」にご期待あれ!

Official Site

1 2 3 4

この特集をシェアする