Uta-net

Pick Up Artist

検索

メニューを開く

MENU

カバー画像1
王道うたものバンドの
“手紙型”ニューアルバム!

「いつ自分が死んでもいいように一生分のラブレターを書きました。」…そんな想いを込めて、王道うたものバンド“ウソツキ”が、7月13日に3rd Mini Album『一生分のラブレター』をリリース!タイトル曲は、何十回何百回何千回の<告白>を通して、大切な人との物語を描いた珠玉のポップラブソング。ただしこの<告白>とは、ただ恋人という関係になるためのものではありません。何年経っても何度でも、大切な人を大切だと再確認するための愛です。あなたは最近、恋人に「好き」だと伝えていますか…?また、アルバムジャケットが“手紙型”になっている点にも注目!手にしたそのCDはまさに、彼らから届いた音のラブレター。是非、その愛を耳で目で心でしっかり受け取ってください♪

「一生分のラブレター」 作詞:竹田昌和
1回目の告白は
ほんと下手くそでごめんな
2回目の告白は
多分、、いやだめだったな
10回目の告白は
笑わず頷いてくれたね
100回目の告白は
僕は君にひざまづいて
きっと永遠誓うよ
歌詞を全部見る

itunes画像。
レコチョク画像。
INFORMATION
3rd Mini Album
「一生分のラブレター」
2016年7月13日発売
レーベル:DAIZAWA RECORDS

ジャケット画像です。

【初回生産限定盤】
UKDZ-0170 ¥1,500 (税抜)

<収録曲>
1.一生分のラブレター
2.ボーイミーツガール
3.恋学者
4.地獄の感情無限ロード
5.ハッピーエンドは来なくていい
ウソツキ 歌詞一覧
ウソツキ アルバム一覧
アマゾン画像です。
PROFILE

ウソツキ

決して嘘はつかないバンド、ウソツキ。2013年夏に、竹田昌和(Gt&Vo)・吉田健二(Gt)、藤井浩太(Ba)、林山拓斗(Dr)による現在の4人編成となり、東京を中心に活動している“王道うたものバンド”である。2015年1月、2ndミニアルバム「スーパーリアリズム」をリリース。11月より初の全国ツアーを開催、ツアーファイナルの東京・渋谷CLUB QUARRTO公演を大盛況に終える。

そして、2016年4月1日には恒例のエイプリルフール・ワンマンを渋谷 PLEASURE PLEASUREにて開催(即日SOLD OUT!)。また、大型フェスや全国のサーキットイベント出演等、精力的にライブ活動を行っている。2016年7月13日に3rdミニアルバム『一生分のラブレター』をリリース。待望の新作は、キラーチューンだらけのラブソング集となっている。

オフィシャルサイト
この特集をシェアする