メジャー2ndシングル表題曲「君がいるなら」のSPOT映像を公開!

 1月23日にメジャー2ndシングル『君がいるなら』をリリースするスカート。リリースに先駆けて表題曲「君がいるなら」のSPOT映像が公開となった。ミュージックビデオ全編は発売日に公開予定なので、楽しみにしていて欲しい。

 また、「君がいるなら」が主題歌となっている1月25日公開、大泉洋主演の映画『そらのレストラン』の名シーンで構成された映画版ミュージックビデオのショートVerも同時公開された。

 今回解禁となった映像では、映画の名場面とともに、作品に寄り添うスカートの楽曲を楽しめる内容になっている。

 今回の楽曲に際してスカート・澤部は、「とにかく自信作です。『そらのレストラン』に書き下ろした2曲はスカートにとって大事な曲になりました。」と、自ら太鼓判を押し、主演の大泉も「映画『そらのレストラン』の最後で、美しい北海道の景色と、清々しい物語のラストにのせてこの主題歌がかかった時に、本当に幸せな気持ちになりました。初めて聴くのに何故か懐かしい気持ちになる不思議な曲でした。この映画と一緒にたくさんの方に聴いてもらいたいです。」と絶賛のコメントを寄せている。

◆メジャー2ndシングル「君がいるなら」
2019年1月23日発売
PCCA0-04753 ¥1,200+税

<収録曲>
M1.君がいるなら(映画『そらのレストラン』主題歌)
M2.花束にかえて(映画『そらのレストラン』挿入歌)
M3.すみか

ニュース提供:ポニーキャニオン