メジャーデビュー曲「ここにいること」ミュージックビデオ公開!

 女子高生シンガーソングライター琴音(ことね)が3月6日にリリースするメジャーデビュー作品となるE.P.『明日へ』に収録される「ここにいること」のミュージックビデオを公開した。

 いつも近くにいた人がいなくなって初めて気づく、その存在の大切さを歌った楽曲。映像では、ダンサーとして夢を追う人と、その姿に勇気付けられ自らも一歩を踏み出そうとする姿が描かれている。

 高校2年生の琴音も3月にメジャーデビューし、いままでとはまた違う新たな道へ進むことになり、また友人たちも進学などでそれぞれの道へ一歩を踏み出す岐路へ立つこの春にぴったりの一曲となっている。

 そして、メジャーデビューE.P.『明日へ』購入者イベントが東京、大阪、名古屋、新潟、そして地元長岡で決定。地元新潟での購入者イベントは初!東京、大阪、新潟、長岡でのイベントはミニライブとサイン会となっていて、ミニライブは入場フリー。詳しくはHPをチェックしていただきたい。

◆メジャーデビューE.P.『明日へ』
2019年3月6日発売
初回限定盤 VIZL-1539 ¥2,000(+税)
通常盤 VICL-65135 ¥1,300(+税)

<収録曲>
M1 ここにいること
M2 戯言~ひとりごと~
M3 夢物語
M4 しののめ

ニュース提供:ビクターエンタテインメント