2nd FULL ALBUM『有頂天』2019年2月6日発売決定!

 11月8日(木)を持ってメジャデビュー2年目へ突入したポルカドットスティングレイが、来年2月6日に2nd FULL ALBUM『有頂天』をリリースすることが決定した。

 これは11月7日にLINE LIVEにて配信されたポルカドットスティングレイ「#秘密にしといて LINE LIVE」内でメンバーより発表されたもの。
 
 同じく昨日5大都市で無料配布が行われた1st DVD『秘密』のアナザージャケットには各エリアごとに異なる5つのキーワードが隠されており、それらを繋ぎ合わせるとある“タイトル”が浮かび上がる事が先日発表されていたが、そこから浮かび上がった「う」「ちょ」「う」「て」「ん」というワードが意味していたのは2nd FULL ALBUMのタイトルであった。
 
 メジャーデビュー2年目への突入に合わせて行われた待望のアルバムリリース発表、早速ながらこれからのバンドの更なる加速へ期待が募る。

 そして更に、昨日リリースされた1st DVD『秘密』の映像内に、2nd FULL ALBUMのタイトルチューンであり初公開となる最新曲「有頂天」が先行収録されている事が初めて明らかとなった。
 
 映像内のどこで楽曲が聴けるのかは是非実際に作品を手にとって確認を。来年のアルバムリリースに先駆けて届けられた最新曲、いち早くチェックしてもらいたい。

ニュース提供:UNIVERSAL SIGMA