ANTIMEから“Fu”がソロデビュー!11月7日に1st EP『WHITE』発売!

 昨年7月、Yahoo!JAPANトレンドランキングに突如として現れ、ネット上で話題騒然となった4人組ダンスボーカルグループ“ANTIME”(アンティム)から、“Fu”が“髙橋颯”(タカハシフウ)としてソロデビュー!11月7日に1st EP『WHITE』を発売。リリースに先がけて、9月21日からは収録曲の「君に恋してたい」がiTunes, Apple Music, Spotify, LINE MUSICなど各社配信サイトで先行配信される。

 1st EPタイトルの『WHITE』には、“まだ始まったばかりで何にも染まっていない・何にでも染まっていける白”、“ありのまま・等身大の自分”、と言った意味が込められていて、全編を通して聴くことのできる透明感と優しさを合わせ持つ歌声が何より魅力的、グループから脱皮した一人のアーティスト“髙橋颯”の新たな歩みを感じさせる。

 ジャケットは初回限定盤と通常盤の異なる2パターンを楽しめ、さらにファンクラブ限定盤(以下FC限定盤)では特別仕様のスリーブや折り畳みポスターを付属するなど豪華な仕様になっている。また、10月8日にはソロとして初めてのイベントライブ出演が埼玉のイオンレイクタウンkazeにておこなわれる。詳細は後日発表されるので続報に期待してほしい。

<髙橋颯 コメント>
新たに髙橋颯として、ソロのシンガーとして、デビューすることが決定しました。僕のこれまでの歩みの中で、自分はどこに向かってるんだろうという未来に対する不安よりも、自分は前進していいのかという今生きていることに葛藤を感じる部分がありました。でも、今回4曲の新しい命が生まれ、みんなの心に刺さるいい曲に育つ様に、一人でも多くの人を感動させれる様に、誰からも愛される存在になる様に、そんな気持ちを込めて歌い育てていくんだ!と強く決意しています。この曲たちが僕とみんなの未来を豊かに彩ってくれるようにと願いを込めて。『WHITE』、どうかこの気持ちを受け取ってください。

◆1st EP『WHITE』
2018年11月7日発売

<収録曲>
1. 君に恋してたい
2. ムーンライト
3. 大切な君へ
4. Never End Love Story

ニュース提供:STARBASE