生まれてきた赤ちゃんへの愛の歌「愛しいたからもの」が配信音源化!

 「母の日」でカーネーションが街にあふれたばかりの今日この頃。数々のCM音楽・映画音楽を手掛けるなどマルチに活動する“つじあやの”が、生まれてきた赤ちゃんへの思いを歌にした新曲「愛しいたからもの」をリリースする。

 昨年春に自身もママとなったつじが<ありがとう生まれてくれて、あなたは私のたからもの>と歌うこの曲は、KTS鹿児島テレビ『Smile Baby Project』のオフィシャルソングとしてつじが書き下ろしたもので、6月6日からiTunesStoreやdヒッツなど主要音楽サイトにて配信リリースされる。

 尚『KTS Smile Baby Project』とは、「鹿児島に生まれてきてありがとう」という気持ちをカタチにして、「鹿児島の子供たちの成長を地域でサポートしていこう」というプロジェクト。その一環である「はじめてばこ」は、赤ちゃんが出会う「はじめて」の出来事、モノ、「大切な」絵本、洋服、写真など色々な「思い出」をいっぱいに詰めることが出来る、まさにそのご家庭だけのタイムカプセルを作って頂こうというもの。

ニュース提供:ビクターエンタテインメント