5thシングル『戦ってしまうよ』のMV(full ver.)が公開!

 ゲスの極み乙女。が2018年1月24日に発売する5thシングル『戦ってしまうよ』のミュージックビデオ・フルバージョンが遂に公開された。

 『猟奇的なキスを私にして』でもタッグを組んだ田辺秀伸監督が手がけた今作のビデオは、赤い壁/障子窓/畳といった和室に楽器/レコード/ピザ/ネオンの照明といった小道具が配置された奇妙な空間がセットになっており、Short verの映像ではわからなかった様々な仕掛けがこちらのフルバージョンでは、明らかに。是非チェックしよう!

 年末年始のCMで耳にした方も大勢いると思うが、「戦ってしまうよ」はモバイルゲーム開発会社Supercellのアクションゲーム「クラッシュ・ロワイヤル(以下、クラロワ)」のCMソングとして書き下ろした楽曲であり、疾走感溢れるサウンドにキャッチーなメロディ、<戦ってしまうよ> 、<チェックメイト>など「クラロワ」の世界観を連想させるような印象的な歌詞が耳に残る楽曲に仕上がっている。

 そして、「戦ってしまうよ」のCD購入特典情報も発表された。TOWER RECORDS,TSUTAYA,HMV/Loppi,Amazonでは、それぞれの店舗のカラーに合わせた“「戦ってしまうよ」紙製メガホン”が特典としてプレゼントされる。尚、上記以外の店舗ではB2ポスターがプレゼントされるとのこと。特典の数には限りがあるとのことなので、早めにGETしよう!

<川谷絵音コメント>
ゲスの極み乙女。の新曲「戦ってしまうよ」がクラロワCMタイアップ決定しました。ゲームで遊んでいるはずが気付いたら自分たちがゲームに遊ばれていた、というテーマで作りました。それくらい中毒性のあるデーム。CM映像のスピード感とぴったりな疾走感溢れる曲でもうクラロワといえばこの曲になるのでは?みんなクラロワを今すぐダウンロードして戦ってしまってください。

◆5thシングル『戦ってしまうよ』
2018年1月24日発売
通常盤 WPCL-12827 ¥1,200+税
初回限定盤 WPZL-31409 ¥2,200+税

<CD収録曲>
1、戦ってしまうよ
2、イメージセンリャク
3、息をするために
4、ぶらっくパレード (Remix by AmPm)

ニュース提供:ワーナーミュージック・ジャパン