幕張メッセ公演の模様を収録した映像作のティザー映像公開!

 BLUE ENCOUNTが9月6日にリリースするライブDVD / Blu-ray「TOUR2017 break“THE END”Makuhari Messe 20170320」のティザー映像が、YouTubeにて公開された。本作には最新アルバム「THE END」を携えて行われた全国ツアーより、今年3月20日に開催された千葉・幕張メッセ公演の模様をたっぷりと収録。

 ティザー映像では「Heart」「Survivor」「LIVER」「もっと光を」といった楽曲のライブパフォーマンスや、特典映像に収録される全国9都市10公演で行われた各地でのドキュメンタリー映像など、さまざまな彼らの姿を楽しむことができる。

 ティザー映像のドキュメンタリーパートでは、幕張メッセ公演終了後の楽屋で田邊(Vo./Gt.)が「幕張は絶対帰ってこなきゃいけない場所」と語り、新たな目標を見出す場面も垣間見ることができる。
 
 また既に発表している通り、初回仕様にはツアーでは幕張メッセ公演のみで公開された「スクールスラップ」での映像に登場し好評だった“ハイスクールブルエンくん”を使用したステッカーを封入。

ニュース提供:ソニーミュージックレーベルズ