Vo.福永デザインのジャケ写&店舗別オリジナル特典公開!

 テレビ東京系ドラマ24『下北沢ダイハード』エンディングテーマとして初のドラマタイアップとなるシングルをリリースする雨のパレード。8月23日発売の新曲「Shoes」のジャケット写真が公開となった。

 今回Vo.福永自身が初めてアートワーク全般を担当し、表面の靴も福永が長年愛用したスニーカーを持ち込み、自身で撮影した力作となっている。パッケージ細部までこだわったノスタルジーな世界観を実際にパッケージが発売されてから感じて欲しい。

 また、ワンマンツアーのタイトル、追加公演も今回明らかとなった。ワンマンツアー2017「Untraveled」。直訳すると「旅の計画がない」等の意味ではあるが、この言葉には「そんなみんなを僕らが旅に連れてくぜ」という真意が込められている。追加公演に関しては彼らの地元鹿児島での公演が発表されたので、ぜひ地元鹿児島のオーディエンスにも参加いただきたい!

 さらに、ニューシングル「Shoes」の各チェーンオリジナル特典の画像も公開となった。こちらのデザインも福永自身が行なった渾身のオリジナル特典となっている。詳しくは各店舗のHPでご確認頂きたい。

◆New Single 「Shoes」
2017年8月23日発売
テレビ東京系ドラマ24
初回限定盤(CD+DVD) VIZL-1215 ¥2,000(+tax)
通常盤(CD) VICL-37308 ¥1,200(+tax)

<収録曲>
1、Shoes
2、Thunderbird
3、Voice
4、Hollow

ニュース提供:ビクターエンタテインメント