新曲「アイスクリーム」がテレ東ドラマのエンディングテーマに!

 2人組音楽ユニット・イトヲカシの新曲「アイスクリーム」が、7月スタートの“テレビ東京 木ドラ25『さぼリーマン甘太朗』のエンディングテーマ”に決定した。

 6月21日に待望の1stフルアルバム『中央突破』を発売するイトヲカシ。初のフルアルバム発売を目前にした彼らに、ドラマのタイアップというまたひとつ大きな動きが生まれた。今回のドラマエンディングテーマは、甘味を題材にした作品にぴったりの「アイスクリーム」という楽曲。 J-POPの王道を行く今までのイトヲカシらしさもありつつも、どこかノスタルジックな新しい世界感も感じられる楽曲になっているようだ。
 
 現在2度目の全国ツアーの真っ最中でもあるイトヲカシ。昨年に続くROCK IN JAPAN FES.2017への出演決定や、今回のドラマエンディングテーマへの抜擢など、勢いが止まらない彼らの活動に注目だ。

<メンバーコメント>
今回、エンディングテーマを担当させていただくことになりましたイトヲカシです! 原作はとても楽しくカスタードラボ東京のシンプリープッドの口どけのように、一瞬にして読み切ってしまいました。ドラマに華、もとい甘さを加える楽曲になっていたら幸いです。聞き味わってください!

ニュース提供:エイベックス・グループ