2年ぶりのニューシングル「シンクロ」ビジュアルワーク解禁!

 今年で活動15年目を迎える川嶋あい。6月14日に発売される、24枚目のシングル「シンクロ」のジャケット写真と、新たなアーティスト写真が公開された。

 公開されたジャケット写真は、一つの恋でも色々な視点で見つめて欲しいという 想いが込められ、カラフルな幾何学模様をモチーフにしたデザインに仕上がっている。アーティスト写真には愛用の鍵盤と共に川嶋あいの姿が収められ、原点回帰をイメージさせる。

 さらに初回盤に収録される、昨年オリンパスホールにて開催されたワンマンライブ「Ai Kawashima Concert 2016 ~Travel Diary~」のライブ映像から人気曲 「絶望と希望」「My LOVE」、そしてシングル収録されるカップリング曲 「Beautiful!!」の3曲がGYAO!にて独占配信されることも発表された。

 8月20日のライブは川嶋あいがデビュー以来毎年恒例にしているライブであり、彼女にとって1年で1番大事な日。15回目を迎える今年は渋谷オーチャードホールにて開催されることが発表されているが、そのライブチケットもYahoo! チケットにて先行発売されている。ぜひチェックしてほしい。