音楽公式サイトにて新曲「ばかになっちゃったかな」の歌詞先行公開!

 俳優・菅田将暉が6月7日にデビューシングル「見たこともない景色」をリリースする。発売に先駆けて、公式サイトにて先行配信中の「見たこともない景色」とあわせて、自身のレギュラーラジオラジオ『菅田将暉のオールナイトニッポン』で解禁され、話題沸騰中のカップリングナンバー「ばかになっちゃったかな」の歌詞が先行公開された。
 
 「ばかになっちゃったかな」は、好きなひとを四六時中想ってしまっていることへの情けなさ、もどかしさ、ふがいなさなどを「ばかになっちゃったのかな」と形容し、それでも好きな気持ちをストレートに伝えたいという思いが込められた、男のまっすぐなラブソングになっている。ありのままの気持ちが表現された歌詞にも注目だ。

 また、先日決定した『見たこともない景色』発売決定イベントの応募期間も締め切りまで残り2日に迫っている。5月17日まで応募を受け付けているので、まだ応募していない人は要チェックだ。

◆デビューシングル『見たこともない景色』
2017年6月7日発売
初回生産限定盤(CD+DVD) ESCL-4847~4848 ¥1,667(税抜) 
通常盤(CD) ESCL-4849 ¥1,000(税抜)

<収録曲>
1.見たこともない景色
2.ばかになっちゃったのかな
3.見たこともない景色(Instrumental)