ソロデビューシングル「見たこともない景色」のアートワーク公開!

 俳優・菅田将暉の6月7日(水)にリリースするデビューシングル「見たこともない景色」のアートワークが公式HPで公開された。公開されたアートワークでは菅田将暉本人がギターを持ち、クールな表情とロックなポージングが映えるアーティスト写真に仕上がっている。ジャケット写真では、チャック・ベリーを彷彿とさせる立ち姿と、まるでLP盤のジャケットのようなデザインで、どこか懐かしさもありながら、全く新しい、アーティスト・菅田将暉が表現されたアートワークとなっている。

 さらに、カップリング曲「ばかになっちゃったのかな」が自身のレギュラーラジオ、ニッポン放送「菅田将暉のオールナイトニッポン」で5月1日(月)に音源初解禁されることが決まった。この曲は、好きなひとのことを四六時中想ってしまっていることへの恥ずかしさ、情けなさ、ふがいなさなどを「ばかになっちゃったのかな」と形容し、それでも好きな気持ちをストレートに伝えたいという思いが込められた、男のまっすぐなラブソングになっている。

 さらに、5月1日0:00よりiTunesにて「見たこともない景色」の予約注文がスタートする。なお、iTunesでの配信は、1.見たこともない景色 2.ばかになっちゃったのかな 3.見たこともない景色(Instrumental)に加え、ばかになっちゃったのかな(Instrumental)を追加した全4曲のパッケージで予約注文を受け付ける。

「見たこともない景色」
2017年6月7日発売
初回生産限定盤(CD+DVD) ESCL-4847~4848¥1,667(税抜) 
通常盤(初回仕様)(CD) ESCL-4849¥1,000(税抜)