コーセー『雪肌粋(せっきすい)』のCMに再び出演することが決定!

 2016年4月、4代目のコーセー『雪肌粋(せっきすい)』のイメージキャラクターとして抜擢されたマレーシア出身のIris(アイリス)。テレビ番組の日本縦断ヒッチハイク企画を達成した直後、このコーセー『雪肌粋』のCM出演を勝ち取り、そのCMタイアップ曲でデビュー。さらにはNYコレクションに出演、2017年の4月からはフジテレビ『新しい波24』にレギュラー決定と、日本でのキャリアを順調に伸ばしてきている。

 そんなIrisが、今年も再びコーセー『雪肌粋』のCMに出演することが決定。ポップでカラフルなオフィスの中、キュートなOLに扮したIrisが、和漢植物エキス配合の“雪肌粋 薬用化粧水”で癒されるという同CM。テーマソングも彼女が歌う新曲「ファンタスティック ジャパン」が起用されており、Irisの魅力がぎっしり詰まったコミカルなCMとなっている。

 「ファンタスティック ジャパン」は、マレーシア出身のIrisから見た“日本の不思議 / ファンタスティックな日本の様子”が歌詞になっており、その可愛らしい世界観がCMにもぴったり合っている。同曲は5月31日に彼女の3rd Singleとしてリリースされる。コーセー「雪肌粋」のYouTubeチャンネル及びブランドサイトでは4月26日よりCMが解禁され、地上波のCMオンエアに先駆けてBSチャンネル「Dlife」ではオリジナルCMのオンエアもスタートした。