ニューアルバムから「見る目ないなぁ」先行配信リリース決定!

 シンガーソングライターの杏沙子が2020年6月10日に2ndアルバム『ノーメイク、ストーリー』より「見る目ないなぁ」を先行配信することが決定した。
 
 本作は繊細なサウンドに乗せて、情感溢れる歌詞をつぶやくように歌うことで、終わりを告げた恋への言い切れぬ切なさを表現しており、ライブで披露した瞬間からその切ない世界観に共感の声が続出するなど、必聴の一曲となっている。

 更に、同日6月10日より2ndアルバム『ノーメイク、ストーリー』のiTunes IGTプレオーダー(ダウンロード予約)もスタートとなり、ダウンロードされた方にはデジタルフォトブックを特典としてプレゼント。パッケージでは使われていない写真で構成されるスペシャルなデジタルブックレット、是非この機会に手に入れていただきたい。

 そして、既に発表されていたチェーン店別オリジナル特典の各ポストカードデザイン画像が公開となった。全7種類、それぞれ曲の世界観をイメージした写真とその写真に合った曲の歌詞が本人手書きでデザインされている。お好きな絵柄をチェックしてお早目のご予約を!

ニュース提供:ビクターエンタテインメント